読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

和風弁当と今川焼

ランチ・コンビニ・お弁当・グルメ ブログ

皆様こんにちは。カボチャです。

本日もランチタイムなう💛

スーパーでお弁当を買って フードコートに来ました。

電子レンジで温めたの ほかほか弁当です。

十五品目の和風弁当 278円    十六茶 85円

お弁当の中味は‥醤油だし御飯、レンコン、焼きサバ、ゆず、肉だんご

干しシイタケ煮、厚焼き玉子、大根、スパゲティ醤油炒め、ひじき、

大豆 (⌒∇⌒)

すばらしく充実したおかずで うれしくなっちゃいました。

 

さばとゆずの組み合わせが良いです。

もっちろん 完食。とってもおいしい和食弁当でした。

お値段も魅力的。 300円以下でこれだけ食べられるなんてぇ!

 

さてフードコートのたこ焼き屋さんをみると

「木曜市 今川焼 70円」という旗が見えたので

デザートに購入。

出来立てで あんこがほくっと暖かくておいしい!

今川焼も完食いたしました。

では、これから午後の授業に行ってきま~す!

皆様もよい一日をお過ごしくださいませ。

 

kabocha63.hatenablog.com

 

 

kabocha63.hatenablog.com