シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【イオン食品売り場から】揚げ豆腐としめじあんかけ&高菜のおにぎり

皆様、こんにちは。ランチタイムでございます。

今日から学校通いがはじまりましたので

これまでのオフィスからの綺麗な景色が見られなくなってしまいました。

学校には、食堂も休憩室もないので 「どうしよ!」と思い

近くの大型スーパーに行ったら、すごい!

お惣菜コーナーのおかずやお弁当がやすい!

コンビニよりもセレクションが多いんです。

フードコートには座れるテーブルが沢山おいてあるし

電子レンジもあるので 自分で温めらる。

やった~! 

早速、今日は揚げ豆腐にしめじのあんかけがのったおかず 135円

高菜のおにぎり 98円 を購入。

おがずは電子レンジで温めました。

高菜のおにぎりは ちょっとピリ辛でおいしい!

フードコートのテーブルが意外に綺麗に写ってる💛

完食~!

なんだか、無性にミルクチョコが食べたくなったので

スーパーのお菓子コーナーで特価68円で購入。

森永のミルクチョコレート。

うん、うん、この味。懐かしい! おいしい!

午後の眠気対策のチョコ。

全部食べちゃいました。

 

kabocha63.hatenablog.com