シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

麻布で娘とヘルシーランチ Bondi Cafe

今日は、娘と二人麻布近辺に用事があったので

出かけ、その帰りにヘルシーなメニューが

外にでていた このお店で小腹を満たす事にしました。

 

11時だったので空いてましたが、12時からの

予約で満席だそうで一時間だけ という事で

座れせてもらいました。

娘は アサイボールが食べたかったので

これ↓にしました。

新鮮なイチゴ、ブルベリー、バナナ そして

グラノーラがトッピングされてて さっぱりと

自然な甘さで美味しいです。

私はラタテュイと麦パンのセット。

野菜がじっくり煮込んであって

あまり調味料も使われていないような自然な味。

そして最後はあったか~い カフェラテ。

見た目良し。 味良し。

 

場所が場所なので、とってもお高かったですが

たまにはこういう所でのランチも良かったです。

社会勉強・見学です。 この界隈は客層が違いますね。

外国人のExpat風の方が多かったです。

こんなに外国人が多い街があるんだね‥‥と娘。

ホントに歩いている人の半分以上という感じでした。

 

kabocha63.hatenablog.com