シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

鮭弁当

f:id:kabocha63:20151203124722j:plain
皆さま、こんにちは。カボチャです。
今日は、大雨の予報が出ていたので
きっと、買いに外に出るの嫌だろうなー
と思って、朝 駅のキオスク弁当屋さんで買っておきました。
f:id:kabocha63:20151203125253j:plain
鮭弁当 350円
ここの お弁当は、おかずのボリューム満点です。
f:id:kabocha63:20151203192154j:plain
寒いので、my teabagとあつーいお湯で
お茶淹れました。あったかーい。
f:id:kabocha63:20151203192706j:plain
鮭の身がプリっとして美味しい!
f:id:kabocha63:20151203192845j:plain
大根の煮物も味がよーくしみてます。
口にしたら煮汁がじわーっと出て来て
白いごはんと良く合います。
f:id:kabocha63:20151203193220j:plain
今日も完食。ごちそうさまー!
ふー、午後は風邪薬飲んでるし
お腹いっぱい、絶対眠くなる~!
睡魔と戦って参ります。