シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

今シーズン初めての冬日は💛クロワッサンの朝食 

皆様、こんにちは。国際離婚を経て日本でシングルマザーをしている

かぼちゃです。

今日は日中最高気温が10度以下、さぶ~い!

ガス設備の定期保安点検日でガス屋さんが午前中来ることに

なっているので只今待機状態です。

f:id:kabocha63:20151125192642j:image

ゆっくりと朝食タイム。

業務スーパーで買ったクロワッサンの大袋から2個取り出して

カフェオレと食べました。ちょっと甘い(本格的じゃない)

クロワッサン 美味しいです。アロエヨーグルトも食べました。
f:id:kabocha63:20151125192803j:image

小さいので また大袋から2個取り出して(^▽^)/
今度は Black Currentのジャムとブラックコーヒーで頂きました。
美味しい!
f:id:kabocha63:20151125192726j:image
息子も今日は休講で家にいたので 窓の外で降ってる冷たい雨を
みながら まったり 色んなこと話しながらのブレックファーストでした。
では皆様 よい一日をお過ごしくださいませ。