シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

お弁当ランチ 唐揚げおにぎり弁当

皆様、こんにちは。国際離婚を経て、現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。
ビルの窓清掃をやっているようです。
オフィスの窓からゴンドラが見える。
f:id:kabocha63:20151124124111j:plain
本日は、くもり。気温は20度であったかい!
昨日は、あんなに寒かったのに。
寒暖の差が、激しいので、皆さま、お身体には
くれぐれも、おきを付け下さいませ。
さて、ランチタイムなう♥
f:id:kabocha63:20151124124527j:plain
朝買っておいた
近所のお弁当キオスクのお弁当です。
唐揚げおにぎり弁当 330円
f:id:kabocha63:20151124124714j:plain
おにぎりには、鮭とたらこが入ってます。
海苔をめくってみたら
たらこ盛りですよー(^ー^)
f:id:kabocha63:20151124124842j:plain
唐揚げも大きい!
美味しかった!
f:id:kabocha63:20151124125116j:plain
完食。ごちそうさまー!
そして、同僚の方から頂いた
お土産物のたいセンベイ。
週末、三浦海岸にいかれたそうです
f:id:kabocha63:20151124125400j:plain
パリッと軽くて美味しかったです。
私、江の島に行ったのにお土産物買ってくるの
忘れた~!
それでは、皆さま、良い1日をお過ごし下さいませ。