シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【悲しい3連休最終日】ハムちゃんが亡くなりました

皆さま こんにちは~。 アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

***

母子3人で可愛がっていたペットのハムちゃんが

先ほど 亡くなりました。

毎晩やっていたお散歩中の事故で

あっと言う間の出来事で

息子が抱き上げた時は もう遅く

どうにもできませんでした。

 

3人での生活が始まった時に

息子がホームセンターで一目ぼれして

買ってきたハムちゃんで

毎日 学校や仕事から帰って来ると

可愛い顔やしぐさを見せてくれて

癒されてました。

3人で可愛がって育ててたのに

私たちの不注意で‥‥罪悪感と

くやしさで 気持ちがおさまりません。

My cutie looks comfy in my daughter's arm♥#pet #hamster #cute

ついさっきまで 気持ちよさそうに

娘に抱っこされてお昼寝していたハムちゃんです。

本当に悔しいです。

先ほど ハムちゃんのお気に入りだった靴下に

くるんで 食べ物を入れて朝顔の鉢に埋葬しました。

娘も息子も、かなり堪えている様子。

ふさぎこんでます。

 

kabocha63.hatenablog.com

 

 

kabocha63.hatenablog.com

 

 

kabocha63.hatenablog.com

 

 

kabocha63.hatenablog.com