シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

中華の酢豚弁当食べてまーす!

皆さま こんにちは~。 アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。
f:id:kabocha63:20151120122706j:plain
本日は、日中気温16度、ちょっと小雨が
降って寒いです。 いつもの露店弁当屋さんの
おばちゃんも雨対策してました。
さて、ランチタイムなう♥
f:id:kabocha63:20151120123050j:plain
中華れすとらんの出張露店弁当屋さんから購入。
酢豚弁当 450円
あったかいご飯とシジミの味噌汁がついてきます。
f:id:kabocha63:20151120123537j:plain
f:id:kabocha63:20151120124853j:plain
酢豚のお肉が柔らかくて美味しい!
なかなか、家庭では、こういう味はだせません。
ジャンボ餃子もニラが沢山入ってて
美味しい!
f:id:kabocha63:20151120124323j:plain
豚肉が沢山入ってたので
今日は、食べきれず
残った酢豚を、ごはんパックに
移してテークアウトすることにしました。
ふー、お腹いっぱい。
ごちそうさまー!
今日は、ハッピーフライデー♥
皆様、良い週末をお過ごし下さいませ。kabocha63.hatenablog.com