読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【京都旅行 三泊4日】計画立ててみました

皆さま こんにちは~。 アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

本日は、オフデー。

雨が降っているので洗濯も出来ないし

食料品の買い出しも持って帰ってくるのが大変なので

やめて、京都旅行の計画を立てる事にしました。

前回頂いた読者さまからのアドバイスをもとに

こんな日程にしたのですが、いかがでしょうか。

出発は12月の3週目です。

1日目 京都着 2時頃 ホテルにチックイン後 伏見稲荷へ。

2日目 ユニバーサルスタジオジャパン

3日目 三十三間堂→清水寺→(夕方)祇園→(夜)ホテル

4日目 午前 金閣寺、 午後 新幹線で帰宅

ユニバーサルスタジオと金閣寺は子供達の

強いリクエストで日程に入れました。

宿泊は3泊とも京都駅近くのホテルです。

母子3人 皆写真を撮って歩き回るのが好きなので

一か所一か所じっくり見れるように

計画したつもりなのですが いかがでしょうか。

ご助言 アドバイスありましたら

気兼ねなく コメント下さい~♪

 

kabocha63.hatenablog.com