シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

巻き寿司といなりのお弁当

皆さま、こんにちは♪ 国際離婚を経て、現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

**

本日は、暖かい! 22度です。
11月なのに、こんな暖かい日もあるんですね。
f:id:kabocha63:20151117123212j:plain
さて、ランチタイムなう♥
今日も何だか、あまり食欲がないので
駅で買った シンプルなお弁当 280円
を食べています。
油が入ってる 炒め物や揚げ物が
ない物を選びました。

ちょっと疲れ気味。
週末、色々やり過ぎたかな…。
実家で、母が一人で出来ないカーテン
取り外して、洗って、取り付けてたり
ちょっと、日曜大工っぽいやったり。

明日は、オフデーなのでゆっくり休みたい
ところなのですが、週末に出来なかった
諸々の家の仕事があるので
今夜の夕飯はテークアウトにして
早目に寝る事にします。