シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【セブンイレブン】 ミックスサンドイッチ と メープルラテ と ホワイトクリスマスツリー✲

皆さま こんにちは~。 アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

晩秋の青空ですね。気温は20度あたたかですが

もう冬の空模様‥。

 コンビニの近くには、ホワイトクリスマスツリーが

飾ってありました。

さてランチタイムなう💛

本日はセブンイレブンでゲット。

何故か あまり食欲がないので これだけにしました。

ミックスサンド 250円

メープルラテ 120円 これは秋限定なので、もうすぐなくなってしまうかも!

と思い買う事にしました。ちょっとマロン味が入っていて、子供達にも買って

帰ったら大うけでした。大型スーパーで買うと90円位で安いんですよ(^▽^)/

後ろにあるタブをはがすと 綺麗に開封できます。

さすが!コンビニ、良く考えてます。

ハム&レタスからスタート!

レタスがしゃきしゃきでおいしい~!

次はツナサンド。

タマゴを最後に食べたいので いつもこの順番です。

三角サンドのフィナーレ タマゴ~(^▽^)/

‥‥だけど、今日のタマゴはちょっと半熟。

私はセブンイレブンの固ゆでのタマゴサンドが

好きなのに~。日によって湯で具合がちがうのか?

それとも買い付ける工場で違うのか?

気になるなぁ‥‥(笑)。

 

でも、おいしかった。

今日も完食。ごちそうさま~。

 

kabocha63.hatenablog.com