シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

中華弁当食べてまーす!

皆さま こんにちは~。 アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

f:id:kabocha63:20151113123918j:plain
本日の上空は、こんな感じ。16度で寒い。
近くのATMまで、セーター1枚で出たら寒かったです。
銀行まで歩く事数分。ビジネス街なので、
そっちの方も路上に沢山
お弁当屋さんがでてました。今度からは、こちら方面の路上
お弁当さんを開拓していこうっと。
さて、ランチタイムなう♥
今日は、銀行の近くの中華屋さんの前で
売っていたお弁当にしました。
f:id:kabocha63:20151113172544j:plain
中華弁当 400円
お茶も50円で売ってたので一緒に
買いました。
f:id:kabocha63:20151113172638j:plain
外で売ってたのにまだあったかい(^ー^)
f:id:kabocha63:20151113180059j:plain
豚肉と野菜の炒め物
もやしがしゃきしゃきしてて美味しい!
f:id:kabocha63:20151113180228j:plain
豚肉と思われる…美味しい!
f:id:kabocha63:20151113180403j:plain
白身魚のフライ 
魚も入ってって嬉しい~!
盛りだくさんのおかずだったし
ご飯の量も多かった。

ふーお腹いっぱい。
(^ー^) でも皆さん、ご安心下さい。

f:id:kabocha63:20151113180651j:plain

完食致しました。
ごちそうさまー。
今日は、ハッピーフライデーですね♪
皆さん Have a good weekend!kabocha63.hatenablog.com