シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

隠れ家レストランで イタリアンランチ

皆さま こんにちは~。 アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

本日はオフデー。

ちょっと折入った話があったのでZさんとランチをすることに。

Zさん おすすめの隠れ家イタリアンレストランに向かう途中

の並木道はイチョウの枯葉が一杯おちてました。

到着したお店の門構えは‥正に隠れ家。

え~こんなところにお店があるの!?という所にありました。

チョーク書きのメニューや

ちまちました鉢植えのプラント

ラスティックな椅子とかみると胸キュンしちゃいます💛

中に入ると このゴチャゴチャが良い!

照明もいいね~。

ランチ定食についてきた このサラダが素晴らしく上等。

パンももっちり暖かいイタリアンバゲット。

 私のメインディッシュはキャベツとアンチョビの塩味パスタ。

オリーブ油とガーリック 唐辛子が良く絡まった絶品でした。

パスタもアルデンテで美味しい~!

Zさんのメインディッシュは魚介類のパスタ。

これもとってお美味しかったそうです。

色どりいいですよね。

二人とも完食。

ローカルな隠れ家レストランでのランチでした。

ご馳走さま。

 

kabocha63.hatenablog.com

 

 

kabocha63.hatenablog.com