シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【Sunday Brunch】 フレンチトースト作りました

皆さま こんにちは~。 アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

***

本日は、朝から雨です。

一日中雨の様ですね‥。昨日は朝から晩まで出っ放しで

忙しく、何回駅の階段を駆け上がったり下りたりした事か。

今朝は筋肉痛です。 

ゆっくり起きたのサンデーブランチでフレンチトーストを

作ることにしました。

たまご、牛乳、シナモン、砂糖、塩、バニラエッセンスを

混ぜてパンにつけてバターで焼いて出来上がり♪

これを3人分3皿作りました

手淹れのコーヒー、ドリップ中‥

今日開けたばかりのブラジルコーヒー。

香りがとっても良いです(^▽^)/

ちょっと寒いので、あったか~い

コーヒーが喉にしみます。

https://instagram.com/p/9vJMH7wfWU/

柿もむいて食べました。

今旬ですから甘~くておいしいです。

今日は雨やみそうにないので

家でまったり過ごすことにします。

では皆様 Have a nice day!

 

kabocha63.hatenablog.com