シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【絶品★サクサク クロワッサン】渋谷のおすすめベーカリーカフェ

皆さま こんにちは~。 

アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

本日は10月31日 ハロウィーンデー。

一度あの渋谷スクランブル交差点が見て観たくて

娘と繰り出しました。

最初は、ちょこっと腹ごしらえです。

渋谷に行くと必ず立ち寄る大好きなベーカリーカフェで食べる事にしました。

サクサクのクロワッサンがほ~んとに美味しいんです。

そして、このレイヤー。何層にも出来てる生地のが

さっくり焼けていて 絶品なのですよ。

しかも180円です。 こんなにグルメなクロワッサンが。

これは持ち帰らずに必ずお店で食べます。

サクッと暖かいうちに(⌒∇⌒)

中はしっとり ふわふわのレイヤー。

一階のベーカリーでパンとコーヒーを買って

エレベーターで3階に上がると

テーブルや椅子、そして 窓辺にもこんな素敵なカウンター席が

あるので渋谷の雑踏をみながら おいしいパン食べるのも

おもしろいです。

渋谷に行く機会があったら是非立ち寄ってみてください。

ここのクロワッサンは絶品です。

他でたべられなくなっちゃうくらいおいしいです。

Contran Cherrier Tokyo 渋谷店

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目14−11 Bc サロン 1F・2F・3F