読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【セブンイレブン】炙り焼きサバ御飯弁当

皆さま こんにちは~。 

アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

本日は曇り。日中の気温は19度。セーター一枚で丁度よい気温です。

さてランチタイム なう💛

今日は、セブンイレブンで購入しました。

魚が食べたい気分だったので‥鮭以外の‥

炙り焼きさば御飯弁当 298円

蓋にこんな注意書きのシールが貼ってありました。

注意して食べなくっちゃ。

ワーオ! ごま入りのほぐした魚がた~っぷりのっかてるゥー。

真ん中は昆布の佃煮

サイドは味付け葉大根

なかなかヨロしい組み合わせ(^^♪

どんどん御飯がすすむ。

魚の身がほぐしてあるから食べやい!

お米もおいしい国産米が使ってあります。

油ものが入っていない、こういうお弁当いいですね。

ミニ弁当なので あっという間に食べちゃいました。

小骨は全然なかったです。

美味しかった(⌒∇⌒)

今日も完食。

ご馳走さま。

 

kabocha63.hatenablog.com

 

 

kabocha63.hatenablog.com

タグ:セブンイレブン、セブン、さば弁当、さば、お弁当