シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

★私の朝食★My ブレックファースト

皆さま こんにちは~。 

アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。
f:id:kabocha63:20151029090653j:plain
ほとんど毎朝こんな感じの朝食食べてまーす。
カフェオレ
6枚切りパンのトースト
ヨーグルト

コーヒーメーカーがないのでコーヒーは
紙フィルターを使って手で淹れます。
朝は、ミルクたっぷり目にして飲むのが好きです。

トースターをおくカウンタースペースがないので
ガスコンロの魚やきでトーストしちゃいます(^ー^)
魚はほとんど焼かないので、パン焼き専用になっちゃってます。
こんがり焼けておいしいんですよ。
ラズベリーかイチゴのジャムをつけます。

ヨーグルトはこれが大好き♥
f:id:kabocha63:20151029123229j:plain

しゃきしゃきしたアロエの食感がたまらない!
f:id:kabocha63:20151029123134j:plain

この1食サイズも私には丁度良い!
f:id:kabocha63:20151029121824j:plain

カボチャの定番ブレックファーストでしたー。
これから仕事なので
行って来まーす。
今日も良い1日になりますように(^ー^)

kabocha63.hatenablog.com