シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

キューバ風そぼろランチ@チャリティーイベント

皆さま こんにちは~。 

アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

本日はフェスティバル ラティーノ アメリカーノ2015

というチャリティーイベントに参加しております。

中南米諸国からの大使館・領事館がブースを設けて

郷土料理やスイーツ、ワイン、工芸品など出店

しておりました。コーヒーの試飲なども多く

どこのコーヒーも美味しいです。

ピンク色のポテトサラダ

ワインの試飲と販売

Mojitoカクテルの販売‥

さてランチタイム なう💛

私の本日ランチはこれ!

キューバのブースでゲットしました。

サフランご飯と肉料理。

そしてMojitoカクテル。

Zさんと乾杯してグイっと飲みました。

さっぱりして口当たりが良くおいしい。

サフランご飯美味しいです~!

お肉も‥ミンチ肉とオリーブと野菜と

キューバ風そぼろご飯かな‥。

もっちろん完食いたしました。

ベネズエラのブースでプリンを買って

デザートタイム。

とってもおいしいランチとなりました。

マルガリータを配っていたご婦人たち。

楽しいラテンランチでした。

今日も完食。ごちそうさま!

 

kabocha63.hatenablog.com