シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

チャリティーイベントに参加★セレブに遭遇★

皆さま こんにちは~。 

アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

本日は、暖かい秋晴れのお天気。

正面に見えるのは東京タワーと東京プリンスホテルです。

親友Zさんのお誘いでチャリティイベントに参加しました。

Zさんは以前とある南米の国の大使館で働いていた事があり

その当時の同僚に招待されたということで私も付いていきました。

フェスティバル ラティーノ アメリカーノ2015

会場に入るとと‥‥

ものすごい人。盛り上がってる~!

メキシコの民芸品の販売があり‥

ペルーからアルパカ・ニットの手編みの手袋

アルゼンチンからの民芸品(茶箱)

 ベリーズからこんなに沢山の種類のハバネロソース

ボリビアのダンス

かっこいいアルゼンチンのタンゴ

そして‥ 

常陸宮華子さまをお見送りした後

私たちも退場しました。

こんな楽しいイベントに誘ってくれた

Zさんに感謝。

日本に帰国してから、殆ど外国の方やカルチャーに

触れる機会、国際交流的な機会が

なかったのでとっても刺激になる

ひと時でした。

そうそう‥(o^―^o)ニコ‥あの有名な国際結婚カップルの

デ●ブ・ス●ク●ーさんの奥様もお見かけしました。

 

kabocha63.hatenablog.com