シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【セブンイレブン】のサンドイッチとおにぎり

皆さま こんにちは~! 

アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。
f:id:kabocha63:20151022124421j:plain
素晴らしい秋晴れです。
ランチタイム なう♥
今日も、昨日に引き続きセブンイレブンで調達しました。
f:id:kabocha63:20151022123613j:plain
本日は、デスクでピクニック気分です。
買ったアイテムは‥‥
ココアミルク 124円
ミックスサンド 250円
わかめご飯おにぎり 110円
昨日のロコモコ丼があまりにもヘビーだったので
今日は軽めにしました。
f:id:kabocha63:20151022124909j:plain
ロングセラーの人気商品とパッケージに書いてある‥
確かに、この三角サンドイッチは昔からあるし
私も ず~っと愛食してきました。
いつ食べても納得のお味。
セブンイレブンの三角サンドイッチは
パンがふんわりで美味しい!
特に玉子サンドの中味のタマゴが
好きなんです。
ちゃんと固ゆでのタマゴがつぶして
あってマヨネーズの味付けも量も
多すぎず丁度いい。
個人的には、ゆで卵が若干半熟で
マヨネーズがべちゃっとついてる
XXXコンビニのサンドイッチはXXXなのです。
f:id:kabocha63:20151022125145j:plain
三陸産わかめ使用の だしおむすび
はじめて食べましたけど これも
美味しい! おふくろの味っぽい味です。
我ながら本日のセレクションはグッドでした(^▽^)/
f:id:kabocha63:20151022140709j:plain
今日も完食。ごちそうさまー!kabocha63.hatenablog.com