シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【セブンイレブン】 麻婆丼と杏仁豆腐

皆さま こんにちは~。 

アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。
f:id:kabocha63:20151016123654j:plain
今日は、気温18度。雨が降って寒いです。
f:id:kabocha63:20151016123821j:plain
今シーズン始めてセーター着用しました。
f:id:kabocha63:20151016124008j:plain
さて、ランチタイム なう♥
今日は、セブンイレブンの
旨辛四川風麻婆豆腐丼 花山椒付き 369円
とろける口どけ杏仁豆腐 143円

何故か、ダブル豆腐になってたー。

f:id:kabocha63:20151016124349j:plain
お店で温めてもらいました。
こんな風に2つのトレーに分かれているので
組み立て作業します。
f:id:kabocha63:20151016124605j:plain
美味しい!
f:id:kabocha63:20151016124708j:plain
山椒ふりかけたら更に味がグレードアップ。
グルメなお味になりました。
セブンイレブンは、こういう
ちょっとした所の企画が上手いですね。

デザートの杏仁豆腐も美味しい!
ぷるぷるで濃厚な味。あっという間にたべちゃって
ぷるっぷるの状態をお見せしたかったのに
写真とるの忘れちゃいました 🙇

今日も完食。ごちそうさまー!
f:id:kabocha63:20151016125301j:plain
kabocha63.hatenablog.com