シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【コンビニ】デイリーヤマザキのサンドおにぎりと春雨サラダ

皆さま こんにちは~。 

アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。
f:id:kabocha63:20151013124148j:plain
本日も気持ちよい秋日和。
気温も24度でちょうど良いです。
さて、ランチタイム なう♥
f:id:kabocha63:20151013124503j:plain
今日は、デイリーヤマザキで購入。
桜島どりチキンカツサンドおにぎり 200円
中華風春雨サラダ 113円
ミルクパン 100円
f:id:kabocha63:20151013124839j:plain
おいしそうー!
ばくっ!
あれっ!
ちょっと残念な味。
見せかけだけのレタス、直径わずか2センチ程度。
そうです、レタスはこの写真に写ってる上の部分だけです。
下には全然ありませ~ん😢
チキンは、分厚すぎで味がない。
チキンのころもにしみてるアマダレと
マヨネーズは アンマッチな組み合わせ。
この、おにぎりは、 個人的には、1つ星ですね‥。
f:id:kabocha63:20151013140834j:plain
こちらは美味しゅうございます。
濃いめの味付けなので
ふつうの白ごはんが合いそうです。
f:id:kabocha63:20151013160455j:plain
最後は、ミルクパン。
北海道生乳クリーム使用という文言に
みせらせれて購入。 
私の脳は、”北海道”と聞くとグルメっと反応しちゃうんです(^▽^)/
ぱくっ!
美味しいけど‥‥細い長いメロンパンという感じ。

今日は、外しちゃったなぁ‥。
おとなりの人のお弁当が
おいしそうに見えてしまった
ランチタイムでした。

kabocha63.hatenablog.com