シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

サプリメントに助けられた日々 辛い離婚の思い出がフラッシュバック

皆さま こんにちは~。 

アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

アメリカのコストコで買ったサプリメント。

ずっと飲んで来たのですが、もうそろそろなくなりそう‥。

と思ったら、飲み始めた頃の事がフラッシュバックして

辛い気持ちになりました。

丁度2年前の今ごろです。

元夫の状況がどんどん悪化して、私が大急ぎで離婚の手続きを

始めるべ弁護士さんの所に駆け込んだのですが、

思い出すだけで、胸が痛くなって胃がぎゅっと

締め付けられるような気がします。

それからずっと心労が絶えず49キロの体重が

43キロまで落ちました。

朝起きるとムカッと気持ちが悪くなり

胃が固まったような感覚がずっとつづき

何を食べても美味しくなくて喉を通らなかったのです。

拒食症になってしまうのでは‥と思った程でした。

倒れてしまってはいけない!と思い

パンを牛乳で流し込んだあと

サプリメントをとるようにしました。

食べる事では全く栄養を補えませんでしたから。

離婚調停中は、気が萎える事ばっかりで辛くて

全部投げ出して 寝込んでしまいたくなるとき

気が遠くなって倒れてしまいそうな時

多々ありました。

でも、それをしてしまうと前に進めませんでしたから

サプリメントで栄養補給して 何とか身体を

奮い立たせていた あの頃‥。

この大きなコストコのサプリメント見てたら

思い出しちゃいました。

でも、このサプリメントには助けられました。

blogs.yahoo.co.jp

blogs.yahoo.co.jp