シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

ハロウィン日本も盛り上がってる!💛スーパーで母子3人ランチ

皆さま こんにちは~。 

アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

https://instagram.com/p/8pUbYywfa2/

Halloween decorations in Japan

最近は日本もハロウィン盛り上がってます~!

地味な我が地元の街もハロウィンの飾りが

あちこちで見られました。

さて、ランチタイム なう💛

今日は、母子3人でスーパーに買い出し。

お惣菜コーナーに行ったら次々と出来立ての

お弁当がでてきたので、買ってフードコートで

食べる事にしました。

食料の買い出しの前の腹ごしらえです。

お腹を空かせて買い出しをすると全部おいしそうに

見えて余計なもの一杯買っちゃいますからね(^▽^)/

息子の味噌カツ弁当。

娘のカツ卵とじ弁当。

私のちらし寿司弁当。

全員完食。ごちそうさま~!

重いもの(ヨーグルト、ミルク、ジュース、野菜、くだもの)を

沢山買い込んだので、3人で手分けしてもって帰りました。

息子はバックパックにいれて自転車で帰宅。

私と娘はTrader Joe'sのバックに入れて

バスで帰宅しました。

kabocha63.hatenablog.com