シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【セブンイレブン】 具たっぷりジューシーナポリタン&チョコケーキ 

皆さま こんにちは~。 

アメリカで国際離婚を経て日本でシングルマザーをしているカボチャです。

今日は、すばらしい秋空。遠くに富士山が見えたので撮ったのですが

中央の山並みの後ろにかすかに見えてるの‥わかりますか(^▽^)/

さて、ランチタイム なう💛

本日は、セブンイレブンの 

具たっぷりジューシーナポリタン 369円

チョコケーキ 50円

ソーセージ、ベーコン、ピーマン、たまねぎ‥が入っていて本当に

具たくさん。 ソースが沈んでるので下から混ぜ混ぜ。

まるで喫茶店のナポリタン味。美味しいです♪

今日も完食。ごちそうさま~。

デザートは‥

あやたか茶(自販機で買えるおいしいお茶です。)

オフィスの方に頂いたお土産のおせんべい(四国旅行されたそうです)

チョコケーキ(昔懐かし甘食をチョコでコーティングしたかんじ)

食べた、食べた(^^♪‥‥最近、ちょっと太った‥かも(*´∀`*)

注)デザートは3時のおやつに頂きました。

kabocha63.hatenablog.com