シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

カフェで★アボカド チキン サンドイッチ & コーヒーのセット

皆さま こんにちは~。 

アメリカで国際離婚を経て現在日本でシングルマザーをしているカボチャです。

ランチタイム なう💛

今日は気温20度でくもり。肌寒いです。

ハローワーク帰りに立ち寄ったカフェ。

薄着で家を出たので寒くて

ブルーマウンテンのコーヒー180円という

表のチョーク書きに魅せられて入っちゃいました。

お腹もすいてたので アボカドチキンサンドイッチ

をランチにすることにしました。

大きなSubサンドイッチ。

カリフォルニアで良く食べていたSub Marinaのサンドイッチ

と同じ味がしました。

カリッと外側がトーストしてあって中は

アボカド、レタス、トマト、チキン

にバジルソースがかかってます。

空いてて回りの席には誰もいないし

ばっくばく 食べちゃいました。

今日も完食 ご馳走さま!

外のハロウィンデコレーションが可愛かったので激写。

kabocha63.hatenablog.com