シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【ボリューム満点】 コメダ珈琲店でランチ

本日は、ちょっと夏に戻ったような暑い日でした。

娘とアレルギーテストの為クリニックに行ったので

ランチは、その近くのコメダ珈琲店で食べる事にしました。

家にいた息子も食べたいというので自転車で来てジョイン

3人でランチすることにしました。

https://instagram.com/p/8X8gMAwfSW/

アメリカのMarie Callendersっぽい内装。

外観も山小屋風で雰囲気良し💛

Wifiあり 雑誌や新聞の貸し出しもあって

ゆっくり まったりできます。

目玉焼きがのっかってる ジャンボバーガー

娘と私は これをシェアして食べました。

 息子は この味噌カツサンドが大好き。

揚げたての大きな ほかほかカツが入ってます。

みそだれがキャベツにからまってカツと良く合ってる!

ここのパンがふんわりしてておいしんですよね。

 

お腹いっぱい。

今日も完食。 ごちそうさま!

帰宅したら、眠くなっちゃって 

みな それぞれの部屋でお昼寝しちゃいました。

ハンバーガー頼んだのにバーガーが入ってなかった - シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国