シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【セブンイレブン】 生パスタ ランチ 海老のトマトクリーム

f:id:kabocha63:20151001122523j:plain
今日は、これから大降りの雨のようですね。
ランチを買いに外に出たら、すでにパラパラ降り始めておりました。
f:id:kabocha63:20151001122812j:plain
さて、ランチタイム なう♥
今日は、セブンイレブンの
海老とトマトクリームの生パスタ 430円
「これ、ちょー美味しいよ!」と前に立っていた女性が
同僚らしき人に薦めているのを聞いて即決!
f:id:kabocha63:20151001123450j:plain
レジで温めてもらいました。
上のトレーにソース、下に生パスタと
分かれているのでデスクで混ぜ混ぜ。
なーんか、あんまりい美味しそうじゃないな~
と思いながら、このブログの為に
写真をとって、一口目 パクっ♪
キャー、美味しい!
パスタ、もちもち。Linguini風。
海老もやわらか トマトクリームソースもいい味。
コンビニの食べ物ってレストランより
美味しい! っいうの よくありますよね。

今日も完食。
ごちそうさまー!

kabocha63.hatenablog.com