シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【駅前のお弁当屋】そぼろ丼

f:id:kabocha63:20150929121300j:plain
今日は、どんより雲っております。職場からのビュー。
気温はそれほど低くもなく、外を歩いたら汗ばんでしまいました。
朝は、出かける準備をしながら、娘と一緒にニュースをみるのですが、今朝は、福山雅治さん結婚の話題で持ちきりでした。
福山さん46歳とは思えない、格好良さですよね。あまり、俳優さんに関して色々言わない娘ですが、保険のコマーシャルで、お父さん役の福山さんをみて、「こういうお父さんだったら、格好良いよねー。」と娘が初コメントした日本の俳優さんでした。

f:id:kabocha63:20150929122343j:plain

さて、ランチタイム なう♥
今日は、駅前のお弁当屋さんで出勤前に調達。
そぼろ丼 270円 ← 300円払ったら、お弁当屋さんのおばちゃん30円おつりくれた♪
f:id:kabocha63:20150929122621j:plain
コンビニ弁当もちょっと飽きてきた感があるので
新鮮な味。
とろっとした玉子
高菜
しゃけ
そぼろ
の4色弁当。
美味しかったです。
今日も完食。
ごちそうさまー!

kabocha63.hatenablog.com