シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

ハンバーガー頼んだのにバーガーが入ってなかった

f:id:kabocha63:20150923233618j:plain

今日は外出先で ちょっと腹ごしらえしたかったので

駅前のマックで簡単に済ませる事にしました。

ハンバーガーに入っている肉が無性に食べたくなって

注文したのが

トマトレタスハンバーガー

飲み物はさくらいものシェーク

トレイを持って2階席へ

着席して バーガーの包みを開けて

ばくばくっと あのお肉にかぶりつこう!

とおもったら あれ! バーガーじゃなくて

ハムが一枚 入ってるだけ。

 

f:id:kabocha63:20150923233705j:plain

何かの間違いだと思って

下のレジ近くにおいてある

メニューの写真を よ~く見たらハムが

ちらっと見える。

え~!ひどい!

誤解を招くネーミング!

バーガーが入ってないんだったら

ハンバーガーってつけちゃダメでしょ~。

これは ハムサンドイッチですよ。

ぶーぶー ハンバーガーが食べたかったぁ~。

あ~あ 連休最後のランチは

当てが外れたぁ‥がっくり。