シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【ハロウィンのコスチューム】な~んと!注文から12時間で届いた!

皆さま こんにちは~。 

アメリカで国際離婚を経て日本でシングルマザーをしているカボチャです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:kabocha63:20150923121338j:plain

昨晩10時ごろ注文したら なんと!

今朝10時に届いちゃいました。

これ!狭きニッポンの良いところ

直ぐ届きます。

 

アメリカにいるころは、そうは行きませんでした。

よくトラッキングしてました。

「あ、今○○州の△シティ通過してるよ~」なんて

会話していたの思い出します。

 

さて、今年のハロウィンですが

娘は、クラスメートのお宅にお呼ばれ。

ハロウィンパーティのお泊り会だそうで

今から大興奮。

さっそく、パジャマ兼コスチュームの

着ぐるみをオンラインで見つけて

昨晩 発注。

本日 学校から帰宅したら届いていたので 大喜び。

即 オープニング。

f:id:kabocha63:20150923124017j:plain

出て来た 出て来た パンダのコスチューム。

小さい頃からパンダファンの娘。

何故かこれまでパンダのコスチュームにはご縁が

なかったので嬉しくてたまらない。

試着してみると 後ろ姿は、こんな感じで

しっぽが可愛い💛

f:id:kabocha63:20150923124223j:plain

前もこんな感じで可愛い! フリース地なので

とっても暖かくて着心地よいそうです。

f:id:kabocha63:20150923124403j:plain

これでハロウィンパーティのコスチュームは決まり!

やっと念願のパンダになれたね (私)

う~ん! (娘)