シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

【娘のお弁当】

今日は、大雨ですね。
私はオフデーで家にいますが
皆様 お出かけの際はお気を付けて。


私は本日は、家で残り物を食べながら掃除して
息子をリムジンバスのバス停まで迎えに行きます。

なので、娘に作ったお弁当をご紹介しますね♪
昨晩、ご飯を食べきってしまったので
今朝は ↓ を利用して娘のお弁当を作ることにしました。

f:id:kabocha63:20150917091933j:plain

業務スーパーで購入した 冷凍えびピラフ
これ! おいしんですよ~~!
袋にプロの品質って書いてありますけど‥その通りなんです。
喫茶店で食べるピラフの味がします。

f:id:kabocha63:20150917092118j:plain

パラパラと袋から冷凍ピラフをお弁当箱に
入れて チン すると出来上がり。
ぷるぷるのエビが一杯入ってます。

f:id:kabocha63:20150917092219j:plain

青みのレタスに 
作り置きの甘煮かぼちゃ
チキンナゲット
を入れて 出来上がり~!

おいしそうでしょ💛