読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

友人Zさん最近モテ期らしい‥

50代の私と美容と健康

私の友人 アラフィフ

 

彼女は3年前 離婚して日本に帰国 シングルマザーになりました。

 

そんな彼女が 今年に入ってモテ期を迎えているらしいのです。

 

 

先日 ランチした Zさんがいきなり言いました。

 

「私、モテ期が来たみたいなの。」と。

 

かなりウキウキ感が伝わる言い方。

 

彼女、3年付き合ってる彼(既婚)がいるのですが、最近どうもぎくしゃく。

 

そんな矢先、同窓会で再会した元クラスメートの男子(既婚)と写真クラブ活動で

 

週末でかけるうちに‥‥ある日の帰り手をつながれ‥‥彼からの猛烈アプローチが始まった‥

 

そんな矢先、かの同窓会でたまたま隣にすわった男子(既婚)から、お食事やら飲みに行きませんか

 

コールが始まり‥こちらの彼に関しては、在校中(大きな学校だったので)全く記憶になく、

 

まるで初めて出会った方のように ときめいている様子💛

 

Zさんいわく 「今 モテ期 絶好調~💛」 なんだそうです。

kabocha63.hatenablog.com