
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

日曜日の午後 友人宅を後に しんみり散策

女友達

再婚して韓国に移ることを躊躇していた友人‥‥

私は元気に おめでとう! と言って あと押ししたものの

 

彼女の家を 出たら 何となく しんみり‥

彼女がいなくなったら きっとここに足を運ぶ事もないかもと思い

いつもは 駅まで直行するのですが

今日は 有栖川公園の中を 散策して駅に戻りました。

 東京の真ん中に こんなに静かで緑多き所があるんですよね。







 

このあたりは各国の大使館が軒を連ねるエリア

↓はフィンランド大使館


↓はパキスタン大使館

 

こんな素敵な所にある 彼女のお家

 手放していくのか‥‥