シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

成田空港でランチ

7月18日 土曜日

朝5時 起きで成田空港に向かい とんだハプニングもあり
食べる間もなく あわただしかったので
10時 娘を出国ゲートで見送った後は おなかがすいてしかたがなかったので
一人ランチすることにしました。

ランチの時間には早すぎだったので
京樽でこんなセットを買い
ベンチに座ってたべました。
女性に人気セットだそうです。





これを食べたあと 目をつけていたカフェへ‥



何故かと言うと ↓これが目に入っちゃったからです
クロワッサンの生地にレーズンが巻きまれて焼いてある
さくっとしたパンが大好きなんです。



コーヒーと一緒に頂きました。 大満足
パン 200円 コーヒー 280円でした。