シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

父の日だった昨日は複雑な気持ちに

昨日は 父の日でした。

先週 娘が元夫に送った 手作りのカードが

ちょうど 父の日に届いたと

メールがあったらしく

娘はとっても喜んでました。

元夫に父の日のカードを送るのは全く問題ないですし、良い事だとおもいます。

でも、先月の母の日は 全く忘れられてて何もなかったのに‥‥一抹の寂しさが‥。

毎日一生懸命シングルマザーで頑張ってる母の日は忘れられ

子育てもせず 働かず 金銭的支援も全くしていない

父親は 感謝してお祝いしてもらえるのか‥‥

なんだか複雑な気持ち‥‥

関連記事↓↓↓クリック↓↓↓

      今日は母の日でしたね