シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

お気に入りのGUのシューズ!

これ 娘の お気に入りの GUのシューズです。

昨日 590円でゲット!

通常 1290円から 大値下げ。

かなり必要に迫られたので買いました。

二代目のGUシューズです。

先代のシューズは

こ~んなに ボロボロ。

一昨年 日本に一時帰国した際に

購入しのですが

娘は それから ほぼ毎日履いていました。

スタイルも 色も 履き心地も

大好きなんだそうです。

底に穴があき

数日前 雨の中をあるいていたら

下から水がどんどん入って来て

その靴を 玄関に脱ぎ捨て 放ってあったので

カビが生えちゃって もう~ 限界。

昨日 GUを通りかかったら

正に 同じ靴が 大セールになってなので買ってきちゃいました。

娘 大喜び。ラブラブ!

やっと 先代の靴 捨てられた。