シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

初給料で

月末が給料日で 初お給料をもらったので

週末は 娘とショッピングにでかけました。

といっても 近所のユニクロだったのですが

お散歩がてら 行ってみたら

衣替えセールで 娘が制服のブラウスの下着用に

欲しがっていた ブラ付エアリズムが大特価。

試着してみたら とっても涼しくて 肌触りもよかったので購入。

他 夏用のパジャマとして リラコのズボンとTシャツも購入。

涼しくて快適なアイテムで大満足。

ユニクロのあとは 小腹が空いたので コメダ珈琲店へ。

すてきな 窓側の席にすわれてラッキー。

そんなに食べるつもりなかったのに

こんな大きなハンバーガーを注文しちゃいました。

バーガーの上に目玉焼きと特製ソースが挟まってて とってもおいしかったです。

そして最後の〆は デザート。

コーヒーゼりーが入っている 季節限定ドリンク。

ほどよい甘さとほろにがいゼリーの良い組み合わせ。

この日は暑かったので 喉ごしがよかったです。

ショッピングもランチも大満足の

お出かけ日でした。