
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

ちょっとは良くなってるけど‥‥

アメリカ人の元夫のこと

昨晩 アメリカから帰って来た息子。

元夫の事に関して

お義母さんが きちんと 決められた時間に

薬を渡して 飲ませているので

以前ほど 病状はひどくなく ちょっとは良くなってるけど‥‥

と言う息子。

ですが その後、やっぱり前と同じで

あれやる これやる と色々

計画話すのですが

全く 実行できてない そうです。

あい変わらずなんだなぁと思いました。

昨日 息子をロサンゼルスの空港に 送った後

元夫が ちゃんと 送り届けた旨 Eメールでメッセージくれたのですが

異常に ながいメールで しかも 最後の方は

空港の駐車場の どこに止めたか忘れて

4つある駐車上のビル 全部探し回ってやっと見つけた‥‥等と書いてあり

ああ やっぱり 今だに障害がでてるんだなぁと思いました。

あの‥‥どこにいるか解らなくなってしまう 症状です。

夏 娘が行くとき 大丈夫かな‥。