シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

息子が帰ってきた!

昨晩 息子がカリフォルニアから帰って来ました。

到着時間を見計らって

「おかえり~!横浜駅まで迎えにいこうか~」とラインでメッセージを送ると

電話がかかってきて

大きな荷物が二つあるから 私が迎えに行けば

電車にのってもって帰れるというので

YCATまで 夜迎えに出ました。

8時ころ 到着

おかえり~! と言ってハグしました。

一か月ぶり やっぱり嬉しいですね。

それから 大きなスーツケースを私が引き

息子は 段ボール箱を持ち

荷物が多いので 各駅停車の 普通列車にのって ゆっくり実家まで帰りました。

長旅でかなり疲れた様子。

でも 電車の中で色々と話してくれました。

実家につくと 娘も嬉しそうに

息子に駆け寄って ハグ!

本当に嬉しそうでした。

息子が帰って来て また気持ちが だいぶ

明るくなりました。