読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

ここなら大丈夫かも

2物件とも お断りされてしまったので

お世話になっている 不動産屋さんの 担当の女性が

ここなら 大丈夫かも‥‥と探してくれた

物件が あったので 見に行ってきました。

駅から 徒歩15分位で

駅近の物件ばかり 探していた私としては

第一条件の駅近い

そして

第2条件の静か (リビングルーム側が大きな道路に面していて2重サッシになってる)

を あきらめなきゃいけないのか‥‥とちょっと気がすすまないのですが

この場に及んではは 

貸してもらえそうな所に まずは 落ち着かないと

どうしようもないですから

申込して来ました。

3~4日後 大家さん審査の結果がでるそうなので

今は 待つしかないです。