
シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

東京マラソン 一番かっこよかったのは

東京国際マラソン

始めてテレビで見ました。

すごいですね、あの人数で 走るっていうのは。

レースの最初の方と

後の方では 大分 雰囲気が変わるのも みてて面白かったです。

最初のグループは やはりプロ集団 真剣ですね。

後の方になってくると 

うわ~~ 普通の人も 老若男女 みんな 頑張ってる

うわ~~ 仮装したり 記念撮影しながら 走ったり お祭り騒ぎ

この東京国際マラソンの

テレビ中継で

一番 かっこいいな と思ったのは

白バイに のった 女性警官

始終 鏡で後方を チェックしながら

神経をとがらせて 定速度を保ちながら 背筋をただし走っている

女性警官の姿 

かっこよかったな。