読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

トラットリア ビコローレ 横浜の隠れ家 イタリアン レストラン

お出かけ

2月6日 金曜日

 いつもおいしいお店に連れて行ってくれる
幼なじみの Fさんと お出かけ。

今日は 横浜駅 東口から歩いて 5~6分
のちょっと 隠れたところにあるイタリアン
に行ってきました。

住宅街ともオフィス街とも思える 静かなエリアの
ビルの一階で 入口は これだけ。

  

チョーク書きにウキウキ。
中に入ると お洒落な空間が 広がってました。 

 
  
  
 
テーブルセットもお洒落。
壁棚に飾られたアイテムは
オーナーさんが
イタリアで集めたコレクションだそうです。
暖かみがあって
誰かのお家に呼ばれてお食事しているような気分になれます。

 

 
この 前菜が 絶品。 おさかな新鮮。 スープ 暖かくてまろやか~。

 この前菜を もちっとしたパンでいただきました。
テーブルにおかれた ブレッドバスケット かわいいです。
パンは 3回も補充してくださいました。

 



最初は ゆず風味のさっぱりしたパスタ。

 
次はゴンゴゾラチーズソースのパスタ。
こちらは かなりリッチなお味。
 

 
 
そして 最後は とっても ふわっふっクリーミー なカプチーノ

 

 1600円のAコースランチ。 食材が新鮮で上質なランチでした。 また食べに行きたくなるような隠れ家イタリアンTorattoria BiColore Yokohama でした。 

前回のFさんとのグルメランチは カンブーサ 横浜駅西口