読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

東出昌大と杏 結婚を正式発表

気になるニュースは

東出昌大さん と 杏さん の結婚発表の記事。

特に 私の目を引いたのは

お互いの 親を交えての お食事も済ませ・・というところ。

東出さんの お父様は他界されたという事で

お母様は 所謂シングルマザーで 一般の方

配偶者無しで お一人で お食事会に出席された訳ですよね。

そこで なんだか もし私 かぼちゃが そんな席に御呼ばれしたらと・・

勝手に 想像が広がってしまったわけです。

杏さんの お父様は あの 渡辺謙さん。

どうしよ! あの ハリウッドスターと お食事会!?

もう お呼ばれしただけで 胸どきどき

料亭かレストランかわかりませんが

あの 謙さんが 同じテーブルにいるというだけで 頭まいあがっちゃって

どういう 話して 

どんな 顔して 食事していいんだか 解らなくなっちゃいますよね。

喉が つっかえて むせそうです。

全くの 他人事なのですが

勝手に  想像して 緊張してしまった 私です。