シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

明日から研修スタート

明日から 採用された 語学学校での

 

英語講師研修がスタートします。

着て行く服装などを決め ハンガーにかけ

準備万端

この語学学校は 独自の教授法があるので

その教授法が学べるのは とてもラッキーな事だと思いますし

興味津々です。

そして、また新たな出会いを楽しみしています。

日本に帰国してから 思うんです

どんな お仕事でも どんな短期な 仕事でも

とにかく 出て行けば

出会いあって 色々な方々と 話すことが出来て

お知り合いになれる

色々な情報が得られて 発見がある

それが 今の私にとっては とても大切な事なんだな・・

と思うわけです。

さあ、明日から研修スタート

どんな 出会い 発見が あるのでしょうか・・