シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

単発のお仕事

先月 離職した会社で知り合った 

Yさんが 紹介して下さった 派遣会社に

2週間ほど前に登録しました。

今朝 コーディネーターから電話があり

急遽 数人 人手が足りない案件が出てきたので

手伝ってくれないかと言われ

5日間の 単発のお仕事やってみることにしました。

Yさんは 私と同時期に前の会社をやめ

このプロジェクトで派遣として働き始めているとのこと。

明日 久しぶりに 職場で Yさんにお会いできるかもしれません。

楽しみです。

実は この派遣会社に登録するとき

Yさんからの 紹介ということで

コーディネーターさんから とても 親切に対応していただきました。

明日 会社であったら 早速お礼しなくっちゃ。

そして 5日間 しっかり お仕事 がんばらなくっちゃ!