シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

最近の父

父が9月17日に転んでから

腰をいため 殆ど寝たきり状態になりました。

トイレも行けず オムツをしているのですが

このところ そのオムツを とってしまうんです。

全裸で よこたわっていることがよくあります。

寝たきりのはずの父が 夜中になると

全部を服を脱ぎ おむつをとって 投げ捨て

引き出しから パンツをとって はいていたりするんです。

カーペットやら ベッドが 尿臭かったりしますから

夜中に いろんなところで 排尿してしまってるんですね。

母が 凄く疲れていて

もう限界なのかな・・・

父が入れる施設を探す 時期に来てるのかな・・・