シングルマザー in Japan アメリカで離婚・子連れで永久帰国

25年間のカリフォルニア州での国際結婚の末離婚. 2014年7月に日本に永久帰国しました。51歳での再出発。 日本でのセカンドライフを綴って行きます。 離婚までいきさつは、こちらのブログを読んでください。http://blogs.yahoo.co.jp/jrumi5

なかなか予約がとれないグルメなイタリアンin横浜 カンプーサ 

もう かれこれ 40年の付き合いになる

小学校からの幼馴染Fさんが ランチに誘ってくれました。

数週間も前に 予約ととってくれていた

人気のお店。

横浜駅西口から歩いて 5分くらいの

隠れたところにある カンブーサ というイタリアン レストラン。

こんな建物です。

 

 

中は レトロ風。 友人は 赤ワインを頼みました。

 

かぼちゃのスープ おいしい!

前菜 マリネのお魚、チーズ、アスパラ‥

アンチョビのピザ 二人で分けてたべました。

ちょっと 塩辛すぎるかな(私的には)

 

 

お魚と茄子のパスタ オリーブ油仕立て

これも 友人と分けて食べました。

 

 

メインは 豚肉

 

デザートには チーズムースと 青りんごのシャーベット

フルーツ

 

そして・・感激したのが この うさぎさんデコの

カプチーノ 

 

 

友人のは くまさんデコの カプチーノ

可愛くて

かき混ぜたくなかった~。

 

 

でも かきまぜて飲んじゃいました。

友人が帰国祝いという事で 連れて行ってくれた

レストラン とっても素敵でした。

感謝です。 気付いたら 3時間も経ってました。